横浜にあるインポート子供服と玩具のセレクトショップ、Konominoの公式ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Konomino Facebookページ | main | ドイツ・フィンクヴァイナーのカタツムリサンタ >>
Minie Me・ある特殊な素材で作られたマルチポーチ。
ミニーミー

オーストラリア生まれのベビーブランド・Minie Me(ミニーミー)、本日よりオンラインショップに掲載を開始いたしました。

自らも子育ての最中であるママたちが考案したMinie Meの製品は、ウェットスーツに使用するセミドライ素材を使用していることが特徴的。ジャブジャブと水洗いできるお食事エプロンや、使わない時にはクルッと丸めてコンパクトに収納できるポーチは、育児をしている時に気が付いた『こうだといいのにな。』という機能を実際に取り入れて製作されました。

何よりポップな色合いと可愛らしい動物のアップリケは子供たちも釘づけになります。ママたちの子供に対する愛情が、その温かみのあるデザインによく表れていると思いませんか?


■詳細とご購入はこちらから。
>>Minie Me・ミニーミー








COMMENT